今日は、知人の入籍のお知らせを聞き、朝からハッピーになりました。

3日間位ハッピーに過ごせそうです(*^-^*)

 

就活を始めて約1ヵ月 なかなか決まりません。

 

決まらないというのは、もちろん採用されないという事です。

 

不採用の通知は、自分を否定された感じで一瞬凹みます(;^ω^)

 

でもすぐにそれも忘れ、また面白そうな仕事を見つけます。

 

面白そうな仕事を見つけると、“あの会社に採用されなくて良かった~”

とさえ思えます。

 

とりあえず、今年残りわずかですが

アベンジャーズシリーズ観ようと思いますグラサン

 

そろそろ、スターウォーズも公開になるので、観に行きたいです(≧▽≦)

 

そこいらじゅうに楽しい事は、あるものだニヤリ

 

今日の夕焼けは綺麗でしたよ!

 

ブルーからオレンジに色が変わるようにジワジワと物事も変わっていきますね~。

 

どの色になっても綺麗だなぁと思います。

 

 

 

令和2年1月12日(日)澤野大樹氏福島講演会あります。

本当の話を聞いちゃうと、世の中面白くなります(^^♪

皆様のご参加をお待ちしております。

 

お申し込みは、こちらからお願い致します。