今朝起きたら、まあるいお月様を見ることが出来ました。
そしたら、今日は満月なのですね。
 
そんな満月の日に、作業台の下を整理する事が出来ました。
こんな感じで ぐちゃぐちゃでした(;^ω^)
 

 
この作業台の下に収まる棚を買ってきて組み立て、
いざ設置したら
作業台の奥にあった支えに ぶつかり
(寸法を測る時に見事に見落としていました。)
綺麗に収まることが出来ず かるくショックでしたが
まあいいかっ!と思い直し そのまま続行。
 
 
ちょっと棚が飛び出ていますが
お客さんにも見えないし(;^ω^)
特にお邪魔ではないので、いいでしょう。
 
 
棚の後ろにスペースが出来たので、災害時用の水を置いても良いかもです。
 
少し断捨離も出来たので、スッキリしました~(≧▽≦)
 
 
 
来年1月12日(日)澤野大樹氏福島講演会があります。
テレビやSNSでは決して知ることがない“本当の話”が聞けますよ。
また、2008年から封印していた「アレテー」のお話も聞けます。