新時代を切り開く澤野大樹さん福島講演会の募集が始まっています。

ここまで鋭く切り込むお話が聞ける講演会は他にありませんよ。

1人でも多くの意識の軌道修正が出来ること

ただそれだけが願いで、開催させて頂きます。

生意気な、おせっかいなこと言ってますが

絶対に意識の向け方が変わるので、人生が変わります。

もちろん、魂が喜ぶ方に!

 

 

 

車の中では、いつもラジオを聞いています。

理由は、オーディオが壊れてCDが聞けないからですが(;^ω^)

 

先日、懐かしい曲が流れてきました。

あまりに久しぶりで、アーティストの名前も曲名も暫く思い出すことが出来ませんでしたが

突然「スターシップ」と頭に浮かんできたので

そうだー!「スターシップ」だ!と

早速YouTubeで観ました。

 

スターシップ  「Nothing‘s Gonna Stop Us Now」

 

この突き抜けるような気持ちになる曲は、思春期だった私の1つの希望だったかも知れません(^^♪