約1年ぶりに 蓮華滝、そして萬歳楽山に登って参りました!

 

快晴で穏やかな朝を迎えて、感謝でいっぱいの気持ちから始まりました。

 

ぺんぺんさんには、前日に どちらも下見して頂き、

安心して参加することが出来ました。

 

関東から4人お越しいただき、総勢12名

 

萬歳楽山から招待を受けた12名と言っても過言では無いのかも知れません(^^♪

 

 

 

いつ訪れても、異次元的包容力のある 蓮華滝です。

 

 

 

 

今回、ぺんぺんさんには お不動様や 地下都市のアダマさんとのチャネリングを優先して頂きました!
 
いつもアダマさんは、萬歳楽山の頂上付近で話しかけてくれるそうですが
今日は、蓮華滝でもぺんぺんさんに話しかけて下さったそうです。
 
アダマさんから、お水を大切に使うように とメッセージがあったそうです。
 
そして、お不動様は
「今日来ることは、決まっていたからな。」と
最高のお天気をご準備下さったようです!
 
そして、萬歳楽山登山。
 

昨日下見の時に、登山道入り口に置いてある杖が痛んでいたという事で

なんと、薬石付きの杖を人数分 ぺんぺんさんが作って下さいました!

 

いつもは、杖を使わずに登っていましたが、

今回ぺんぺんさんお手製の杖を使わせていただき、

あ~杖ってこんなに助けになるのね~と発見出来ました。

 

頂上付近の もみの木

ご利益を頂こうと皮を剥がされ、枯れかかっているのです(´;ω;`)ウゥゥ

年々小さくなっている感じです。

 

萬歳楽山でも、アダマさんが通信してきてくれたそうです。
これからの事、オリンピックの事、
それから1人1人が光の柱を立てるという意識を持って生きて下さい、との事でした。
やっぱり意識の向け方って 大事なのだと ここでも感じました。
 
頂上では、ぺんぺんさんが毎朝行っているワークを皆でやらせて頂きました。
(これはアダマさんの「やってみて~」とアドバイスを受けて実現しました!)
タイミングよくお日様が射したり、手がビリビリでした✨
 
 
いつも日常に追われる日々を過ごしがちでしたが
 
今日は、時間の流れがいつもと違っていて 
 
そして参加の皆さんが大きな愛の方達で
1日ず~っと大きな安心の中で過ごすことが出来ました(≧▽≦)
 
 
あぁ今年も萬歳楽山に登ることが出来ました~ラブラブ
 
ぺんぺんさん、参加の皆様 蓮華滝、萬歳楽山
素晴らしい1日をありがとうございました!