鳴海周平さんのお話し会にご参加の皆様

楽しい時間を共有させて頂き、ありがとうございました!

 

楽しかったですね~

笑いましたね~

 

 

2時間大笑いしたり、ニヤニヤと笑ってみたり

終わって鏡を見ると

笑いじわがクッキリと残っていましたね~(;^ω^)

 

幸せじわとも言えますね~。

 

今回は、どんなメッセージを受け取りましたでしょうか。

 

 

 

 

わかめ体操も皆様、習得されましたね!

 

わかめ体操歴約20年の鳴海さんは、

わかめ以上に わかめでしたね(;^ω^)

 

 

今回の会場は二本松の男女共生センターでしたが

鳴海さんが「とても気の良いところですね~。」と仰っていました。

会場以外も二本松は気が良いそうですよ~(^^♪

 

 

それから

これからどんどん世の中は良くなっていくそうです。

私たちは、未来に心配せずに

流れに乗って ゆる~くいけば、いいようです。

 

 

最後に

何があっても

「いい意味で」で行きましょう!

 

鳴海さん、ありがとうございました!