中山康直さんの2DAYワークご参加の皆様、応援して下さった皆様

ありがとうございました!

 

お蔭様で充実の楽しい2日間でした✨

 

今回初めての2日間室内ワーク、

2日間、中山さんのお話を聞くと どうなると思いますか?

 

私の場合は、沢山の情報、沢山のメッセージで

頭の中で凄いエネルギーが渦巻いています(;^ω^)

 

中山さんの情報とメッセージは、普段受け取るものとは

訳が違いますね~。

 

1日目の「イワレデータ」は目から鱗話満載で身を乗り出して聞いていました。

そのあとの「イワレワーク」もドキドキのワークでしたよ。

別名「神様ワーク」と言ってもいいかもです。

 

 

2日目の「美しき緑の星」、大勢で観たお陰で気づきが沢山でした。

初めて観た方はもちろん、何度目かの方も 上映後は清々しくお顔がキリリとしていました✨✨

 

この「美しき緑の星」ですが

滝沢泰平さんが中心になって5月1日イベントがあるそうです。

その時に、主役兼監督のコリーヌ・セローさんもいらっしゃるそうですよ!

 

後半のフリートークも

次から次へと色々なお話をして下さり、オフレコトークも聞けて

あっと言う間でした。

 

今回、4月28日に精麻草履作りのワークで教えて下さる先崎先生が

なんと粗麻で作った草履を1足提供して下さり

みんなで じゃんけん大会になりました!

見事じゃんけんに勝ち抜いた方は、福島市からご参加の方でした✨

これには皆さん大興奮でしたね~(;^ω^)

 

 

モアイ像のネオくんも見つけてきましたよ~(≧▽≦)

真ん中にいるのがネオくんです。

 

2日間参加して下さった けんけんさんも福島を守る防衛軍が結成されたようです。

 

簡単ではございますが、これが私の2日間報告です。

遠くから泊りがけで参加して下さった方

初めての方々

いつもお出で下さる方々

モアイさん、ソフィアさん

本当に感謝でいっぱいです泣き顔

 

そして中山さん、大大感謝です泣き顔泣き顔

 

ありがとうございましたはぁと