人は、誰でも羽を持たされているそうです天使の羽

 

 

先日、まりあさんに「トーテムアニマルからのメッセージ」を受けた時

 

私の持つ羽のヒーリングもして頂きました。

 

私の羽からも以前 まりあさんからメッセージを教えて頂いていました。

 

それで今回「トーテムアニマル」のセッションを受けた方に

まりあさんがリーディングで得たイメージの羽パステルをプレゼントして下さる事になり

迷わず、お願いしました~(≧▽≦)

 

じゃ~ん✨

キレイ✨✨✨

 

まりあさんが描いて下さったパルテル画を見ていたら

絵と私の心が共鳴してドキドキわくわくの感覚を味わうことが出来ました!

 

額に入れて飾ります!!

 

まりあさん、ありがとうございましたはぁと天使の羽