大好きな伯母の孫ちゃんが ご結婚しました。
生花の赤ブーケと白ブーケを持たれたそうで
披露宴後 伯母に
「ブーケのお花、プリザーブドフラワーに加工してアレンジに出来る?」と聞かれたのですが
加工は、やったことがなくて
「ごめんね~できないよ~」と返事しました。
 
でも、時間がたつにつれ
今まで散々お世話になった伯母の役に今こそ立てなくてどうする!という思いが湧いてきて
ブーケで使ったお花ではありませんが
プリザーブドフラワーを使ってアレンジを作りました。
 
今、新居を建設中らしいので
完成したら、新居に飾ってもらおうと思います。

 

今回は、中山康直さんの音声ファイルを聴きながら作りました。
中山さんの音声ファイルを流していると
部屋の観葉ちゃんが元気になるのです。
 
中山さんのお話は、面白いし、聞いてて私も元気になるので
観葉ちゃんが元気になるのも納得ですね~(^^♪
 
 
 
ある寒い朝の車のフロントガラス雪
私には、バラがいっぱい咲いているようにしか見えません(;^ω^)バラバラバラ
朝からハッピーにさせてくれてありがとう雪の結晶
 
 
中山康直さんの2DAYワークを開催します!
1日目は、「イワレデータ」と「イワレデータワーク」
2日目は、「美しき緑の星」上映とフリートークかフリーワークです。
こちらをご覧頂いて、お申し込み下さいバラ