グレイスマリさんに星の錬金術鑑定をお願いしました。

 

マリさんとは中山康直さんのイベントを通じてご縁を頂いて1年になります。

 

鑑定結果で救われた気持ちになりました。

 

“どうして私はこういう人間なんだろう”と思っていたこと、

まわりに合わせることが大変に思っていたこと、

 

それは、私の星の性質であり

それは生まれる前に自分で選んだ星であり

 

決して周りのせいではなく

あの時の嵐も

私にとって全て必要な事だとわかったことです。

 

私の心が不安定になることも 必要なことでした。

 

そしてそのことを受け入れると

なんだか軽くなりました(*^-^*)

泣けてくる~ウゥゥ(TДT)

ありがとう。

 

マリさんの鑑定、とっても きめ細かく

丁寧にわかりやすく 出してくださいました。

 

 

マリさん ありがとうございましたはぁと