ただ今、ローチョコレートに はまっています。
 
予想以上の美味しさです。
 
ローチョコレートは、原材料を48℃以上に加熱しないで作られています。
ですので味噌の様に生きた発酵食品だそうです。
 
熱に弱い以下の栄養素も接種できます。
◦フェニルエチルアミン(恋をしたときに脳内から大量に発生する物質
◦トリプトファン(必須アミノ酸の1つで、気分を高める栄養素
◦オメガ6脂肪酸
 
フェニルエチルアミンとトリプトファン接種したら
恋する乙女状態じゃあないですか(〃艸〃)ムフッ

 
そのほか、抗酸化作用のポリフェノールや
糖尿病改善の効果があるといわれるクロムなど30種類の栄養素が摂取できるようです。
 
砂糖は入っていないですが、
満足できる甘さです。
 
普通のチョコレートの4倍から10倍のお値段なので
必然的にちょっとずつ食べになります(;^ω^)
 
パワフルでミラクルなローチョコレートお勧めで~す♪