友達が、家を建てたので
新築祝いにプリザーブドフラワーで小さいアレンジを作りました。
 
トイレに飾って欲しいなぁと思い
 
「トイレ何色メインなの~?」と聞いたら
 
「アイボリーかなぁ」との事。
 
アイボリーの便器で
マットやトイレットペーパーカバーも付けないでシンプルらしい。
 
それで、まだ行ったことはないトイレを想像して
そこには、どんなお花が飾られているかなぁと覗いてみました(*´艸`*)
 
アイボリー系に白、それからちょっと水色かなぁ
 
プリザーブドフラワーなので微妙に違った色合いになってしまいましたが
でも満足なアレンジを作る事が出来ました!

友達も「可愛い。」と喜んでくれました~ばんざい

 

 

 

 

 

今回は、清水翔太が歌っている366日を聴きながら作りました~(*^-^*)

 
 
 
中山康直さんの2DAYワークのお申し込み受付中です!
こちらをご覧頂いて お申し込み下さい。
よろしくお願いします(≧▽≦)