3月に福島で開催します「中山康直さんの2DAYワーク」

1日目は 前半「イワレデータ」 後半「イワレデータワーク」です。

 

イワレデータ

あなたの中に眠る神のデータを引き出すワーク

~約2700年前にヤマトに登場した初代天皇である神武天皇とは?~

日本の歴史上、神武天皇についての諸説は多々あるが、 その真の姿は謎に包まれている。
「カンヤマトイワレヒコ」と言われたその存在とは何なのか?
その謎を解く鍵は琉球にあり、
日本の歴史だけでは紐解けない壮大な地球民族の物語が沖縄本島に眠っている。 太古の記憶は歴史的書物にあらず、我々の遺伝子に刻まれている。
悠久の時を駆け巡ってきた遺伝子の巡礼の旅が今明かされる。
「聖徳太子コード」「ひみこファイル」に続く衝撃を超えた地球神話

 

私のような歴史が苦手でも、

中山さんのお話しは ぐいぐい引き込まれて 面白いです

 

そして変更のお知らせです。

当初50名で募っていましたが、30名に変更させて頂きます!

 

「イワレデータ」の開示だけでしたらば、50名で大丈夫なのですが

後半のイワレデータワークを参加者の方々に満足して頂く為に、30名に致します。

 

 

以前、中山さんが仰っていました。

イワレデータワークは、 イワサレルワークなんです(*ノωノ)

 

何を言わされるんでしょうね滝汗

 

なんだかドキドキしますが

話せば、放れて すっきり 生まれ変われる真顔

 

それとも自分の中の陰と陽を表に出して統合しますかウインク

 

効能は人それぞれ、

 

とにかく中山さんのワークは面白いんです!

 

そんな面白いワークは、沢山の方に参加して頂きたいのですが

スミマセン(;^ω^)

50名では、ちょっと多いので 30名でお願いしますどーもっ

 

集まった面々でワークの内容は変わりますので、福島唯一のワークになりますよ~!

 

 

中山さんの2DAYワークの詳細はこちらをご覧の上、お申し込みお待ちしておりますどーもっ