3月16日は、中山康直さんのワーク1日目として「イワレデータ」ワークです。

そして翌日17日は、中山さんのワーク2日目で「美しき緑の星」上映です。

 

 

こちらを中山さんと参加の皆さんと一緒に鑑賞して頂きます。

「美しき緑の星」観たことがあるかと思います。

私も2回位観ました。

 

観たことはあるのですが、中山さんと皆さんと一緒に観たいなぁと思いましたsei

 

大勢で観ると 何か起こりそうですし

1人では気づかない事も 大勢で観ると気付きそうですし

何より、100回以上鑑賞されたという中山さんの解説を聞く事で

より深くこの映画を理解することになります。

 

これから生きていくうえで、沢山のメッセージ、道しるべがあると思います。

 

 

ワークの後半では、中山さんのフリートークかフリーワークがあります。

 

これは、当日にならないと私も分かりませんので

皆様もお楽しみにして下さい!

 

 

中山さんの2日間ワークショップ参加受付は後日になります。

皆様よろしくお願いします。