前回のブログで、宝徳様の5色のロウソク家庭用のプレゼントを企画しました。

 

なんと、3名の方から応募がありましたよ~ニコニコ

 

 

3名すべての方に送りたい気持ちは山々ですが、最後の1箱ですので

 

告知の通りペンジュラムで選ばせて頂きました~\(^o^)/

 

ペンジュラムには、「5色のロウソクは○○さんの所に行きますか?」と質問しました。

 

そうしましたら、ちゃ~んと お1人の方の時に「YES」という反応がありました。

 

一応2回やりましたが、2回とも同じ反応でした!

 

5色のロウソクは…

 

 

 

いちごさん のところに行くそうです!

おめでとうございますクラッカー

 

いちごさん、もしこのブログをご覧になりましたらば、申し込み先のメルアドに

ご住所・お名前・お電話番号を送って下さい。

 

いちごさんは、確か鹿児島と沖縄の間にある島に住んでいらっしゃると存知ておりました。間違っていたらスミマセン(^_^;)

 

今回、海を越えて宝徳様のご縁をお届けできる事がとっても有り難く、光栄な気持ちですキラ

ありがとうございますキラ

 

 

ご応募して下さった方々、見守って下さった方々 ありがとうございました(*^-^*)