11月3日宝徳山稲荷大社に行ってきました。

 

その時に、5色のロウソク家庭用をいくつか買ってきました。

 

最後の1箱をどうしようか~と考えていまして、必要な方にプレゼント出来たら楽しいなぁとWハート思いましたので

 

初めてのプレゼント企画をしま~す(*^-^*)

 

(写真はお借りしました。)

 

ロウソクの使い方は、misaさんのブログに詳しく載っておりますのでご覧ください。

 

 

ある方にプレゼントしましたら、身体がビリビリする~と仰っていましたので、

宝徳様のエネルギーを持ってこれたのかと思います。

 

 

発送の方法は、プチプチに包んでレターパックで送ります。

しっかりプチプチに包みますが、もしかしたらロウソクが折れてしまう可能性もありますので、そちらをご承知の上お願いします。

 

お申し込み先は t-yokko@kg7.so-net.ne.jp にお名前だけで結構ですのでご記入下さい。

 

ペンジュラムで当選者を決めさせて頂き その後その方のご住所、お電話番号をお聞きします。

 

締め切りは、11月11日11時までとさせて頂きます。

 

なんだかワクワクしてきました~Wハート

 

お申し込みお待ちしております(*^-^*)