11月3日から4日にかけて、新潟~群馬を旅してきました~。
 
万座温泉から紅葉を見ながらの移動は、最高のひと時でした(*^-^*)
お昼頃到着しましたが、朝食をいっぱい食べてきたのでそれ程おなかも空いておらず
そのまま、参拝しました。
 

 

 

参道も素敵でした。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
視界が広がると どど~んと大きな岩が現れました。
 
 
 
榛名神社(はるなじんじゃ)という柔らかい音の響きと 本殿の雰囲気のギャップがあり 威厳に満ち満ちておりました。
 
 
 
 
 
 
榛名神社は、榛名山の神様を祀る神社で、
主祭神は 火の神 火産霊神 (ほむすびのかみ) 土の神 埴山毘売神 (はにやまひめのかみ
 
 
 
奥に進むと人工の滝。榛名湖から流れてきているそうで、遊歩道もありました。
この上の岩は、どうやってこうなったのか?
 
それにしても何度も言いますが
紅葉の榛名神社は、素晴らしかったです。
これて良かった!
 
お蔭様で楽しい2日間を過ごす事ができました。
 
来年は、北上しようか~なんて話しながら無事に帰ってきました。
 
旅行に行く前に、ペンジュラムに聞きました。
「無事に行ってこれますか?」……「イエス」
「沢山の存在に守られるからですか?」……「イエス」
有り難い~✨
 
なので一瞬一瞬感謝しながら
旅を楽しむことが出来ました~キラ
ありがとうございましたキラ