今朝、家を出たら虹がCareBears+゜

朝からhappyになりました(*^-^*)

 

 

 

先日、ゆうこりんに教えてもらった治療院に行ってきました。

 

その先生は、患者のアカシックレコードに繋がって 原因を探り、治療してくれるんです。

薬は、出ません。

その代わり、どんな食べ物を食べたらいいかを教えてくれます。

 

今回、娘たちのなかなか治らない湿疹を診て頂きました。

 

2人とも小学校に入学と同時に湿疹が出始め

長女は、3年間 次女も4月から 痒いのと戦っています。

今まで何件もの皮膚科を受診しましたが、治る事はありませんでした。

 

診察が始まると あぁ今繋がっているなぁと

先生の意識がどこかに行っているのがわかりました。

 

そして、原因は 私が妊娠する時の体調が関係している事がわかりました。

その為にアレルギー体質の体になってしまい 今内臓にかなりの負担がかかっているとの事。

それは、次女も同じであると。

 

先生が「生野菜食べてた?」と私に聞いてきました。

私「野菜は、殆ど熱を通したものを食べていました。」

 

先生「じゃあ、今日から3種類の生野菜食べなさいね~。」と私が指導されました。

 

娘達は、まずは内臓の改善が必要だそうで 先生の手当てを定期的に受ける事になりました。

 

娘たちには、申し訳ない気持ちになりました。

「ごめんね~、野菜は食べていたんだけど、生野菜は食べてなかったよ~(´;ω;`)ウゥゥ」

 

 

 

それでも、その体を選んで私のそばに来てくれてありがとう。

 

治療院の先生の「でも治るから、大丈夫!」が救いであり、励みになりました。

 

食べ物って大事です~!