9月9日重陽の日、紅白ママを福島にお呼びしてペンデュラムワークショップが開催されました!

 

紅白ママ、参加の皆様どうもありがとうございましたWハート

 

楽しかったですね~きゃぁ~

県内外から12名お集りくださり、最初から最後まで和気あいあいでしたキラキラ

 

まずは、オーラの浄化から始まり

紅白ママは、神社で舞いを奉納する時の衣装でした。美しいキラキラ

 

自己紹介では、皆さんのペンジュラムをやってみたい!それも紅白ママのペンジュラムが良い!という思いや、お言葉を頂き とっても嬉しかったです!

 

いよいよペンジュラムが配られました。

誰にどのペンジュラムを渡すかという事は、紅白ママのペンジュラムに聞いたそうです。

 

私のはキラキラキラ

 

いざペンジュラムとの対話を始めると…  なかなか動いてくれませんでした(;^_^A

 

動いても 毎回イエスとノーの合図が変わって 苦戦しました。

 

紅白ママは、「よっこさんはエネルギーの変わり目なのかもね~」とワクワクするようなフォローをして下さりました(;^ω^)

 

それでも何とか聞く事が出来るようになり、お隣の方の質問を聞いたりして

 

あっと言う間に瞑想タイムになりました~。

 

真ん中に置いてあるのは、スカルちゃん達

 

気持ち良かったです~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お隣のまりあさんは、寝ちゃった(変性意識に入った)そうです。

 

 

締めは、皆さんで持ち寄ったお菓子と、

紅白ママが急須や紅茶を持参して下さったので(きめ細やかな準備で、びっくりでした(☆。☆)

美味しいティータイムになりましたキラキラ

 

 

ワークショップの中で、紅白ママが「意図すれば、そこにエネルギーが流れるんですよ~」と

仰っていたのが、印象に残りました。

 

なるほどな~そうだよな~!

 

それがわかって納得できれば、例えば 誰もがヒーラーになれるんですね~キラ

 

さてさて、これから毎日マイペンジュラムに聞いて、仲良くなって、ハイヤーセルフとの対話を楽しみたいと思います!

 

紅白ママはぁと

参加の皆さまはぁと

ブログをお読みくださった皆様はぁと

ありがとうございましたはぁと