今日もありがとうございます。

 

ケイ素(シリカエナジー)を飲んでいます。

毎日家族に持たせる水筒に10滴位入れています。

 

ちょっとした喉の痛みの時に、シリカエナジーを喉の奥に垂らしたところ

直ぐに喉の痛みが治まってビックリした事があります。

 

それから、毎年この時期に花粉症で喉のかゆみ、鼻水で悩まされるのですが

今年は、喉がかゆいなぁと思った時にシリカエナジーを喉に垂らすと

かゆみが治まり

アレルギーの薬を飲まなくても過ごせています(*^-^*)

毎日飲んでいるお蔭でもあると思います。

 

主人は口内炎で患部に付けたら治ったようです。

 

オーリングテストをしてみると1番強かったです!

(人それぞれ違うとは思いますが。)

 

そして、9月22日は ブログでは書けないような「ケイ素の真実」が聞けるそうです。

しかも、お土産にシリカエナジー1本用意されるそうです。

 

参加費3500円で凄いお話しが聞けて、シリカエナジーが頂けるなんて!

シリカエナジーをネットで買うよりお安い金額ですよ。

 

持ち物はken2さんのブログには書かれていませんでしたが

筆記用具は持って行った方が良いですよ(^O^)/