今日から“いいね”を外しました(*^-^*)

 

いつも“いいね”を押してくださって ありがとうございました!

 

理由は、なんとなくです。

なんとなく…なんて理由にならないですが(;^ω^) なんとなくを大切にしようと思いました。

 

きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

 

今日ラジオを聞いていたら、すごいメッセージが流れてきました。

それは、犯罪被害で辛い思いをされている方へ向けての内容でした。

 

「あなたの思いを話して、辛い思いを放しましょう。」

 

話して、放す。

 

 

私もなかなか悩みを話せなかったりします。

辛い思いや悩みを話すのは、結構勇気がいるもので、

 

でも思い切って話すと 確かにすっきりして 抱えていた辛い思いが小さくなったり

実はそれほど辛いものではなかったと気付いたりもします。

 

ちなみに

学生時代、勉強して頭に入れたことを テストで回答すると

勉強したことが頭から離れていった事が何度もありました(;^ω^)

なんか似てるけど、違う?

 

話しを戻しますが

自分の口から話すことは、一旦それを認めて話すと言う事なのでしょうか。

認めないと話せないシステムになっているのでしょうか。

 

ただ、認めた時点で悩みは消える気がします。

 

全てが連動して、話すことは、放すことに繋がるのかなぁ

 

 

今日は、

耳にする~♪すべてのことは~♪メッセージー♪ 

でしたきゃぁ~

 

 

鳴海周平さんのお話し会 参加お申し込みは

こちらからお願いします。

現在30名のお申し込みを頂いています!

ありがとうございますWハート