9月9日 重陽の日に 紅白ママを福島にお招きして

ペンデュラムワークショップを開催します!

 

お蔭様で満員になりました!

ありがとうございました(*^-^*)

 

あと2名様~参加可能です!

ありがとうございます。

 

紅白ママが扱っているペンジュラムが素晴らしいのです!

 

 

紅白ママは、世界的なパワーストーンのスペシャリストであるロックガールとご縁があり、

彼女から直接譲り受けているそうです!

 

しかも ロックガールは 全てのペンデュラム1つ1つを手に取って

アクティベート(活性化)してから届けてくれるので

ただでさえ高品質なアメジストが最高に活性化した状態になっているそうです✨

 

詳しくは、紅白ママのブログをご覧ください(*^-^*)

 

紅白ママ今日7月28日のブログもご覧ください(*^-^*)

 

福島のペンデュラムワークショップの詳細は

日時 9月9日 13:00~17:00

 

場所 二本松市のとある場所(お申し込み後ご連絡致します)

 

参加費 8800えん(お申し込み後振込み先をご連絡致します)

 

 

今まで、自分で決めて生きてきました。

嫌だなぁと思う事も 無理してやってきたり 

これが当たり前だから とか

親にそう言われてきたから とか

 

それで良いと思ってきました。

 

でも、もし私を見守る存在が「それでいいんだよ」「それは違うんじゃない」と

私の為に教えてくれるならば

委ねてみてもいいのかぁと思います。

 

そうすることで、今まで刷り込まれた考えが浮き彫りにされ

ハイヤーセルフという高次の自分と同じ考えで行動出来たら

一体どんな世界が待っているんだろうとワクワクしてきます。

 

定員は10名です。お早めにご連絡ください(*^-^*)

 

ラインの方はキラキラ矢印キラキラ矢印キラキラ矢印こちらからお願いします。

 

メールからは f888goen@yahoo.co.jp にお願いします。