最近ペンデュラムが来てますね~✨皆様はいかがですか~!

 

きっと紅白ママのペンデュラムに対する思いが私達に伝播しているのかも知れません。

 

先日は、いっぷくさん主催で新潟でも開催されました。

 

いっぷくさんのブログに興味深い事が書かれていました。

以下抜粋

メンター先生は、東大医学部を出た

超優秀なお医者様でしたが、なんと患者さんの診断に

 

ペンジュラムを利用していたのです。

そしてお薬の処方も、その患者さんの身体に合っているかどうか?

 

ペンジュラムで確認した後に、

処方していたのです。

 

当時メンター先生も日本を離れ、

ロサンジェルスで開業されていましたが、

 

遊びに行くと

キネシオロジーの医学専門書を見せてくださいました。

 

O-リングテストとか・・ そういう物です。

 

それの発見者が日本人の医師で、

アメリカでその療法、

及び身体に聞く方法が発展して行ったのでした。

 

紅白さんのワークショップでは、

このペンジュラムの使い方を教えてくれます。

 

ペンジュラムに問いを発することで、

多分、自分の身体、心、魂、そしてハイヤーセルフ

聞いているのではないかと思います。

 

抜粋終わり

 

 

 

 

紅白ママのブログ にワークショップの流れやペンジュラムの説明が載っています。

 

なんと紅白ママが福島でペンデュラムワークショップを開催して下さるそうです!

日時 9月9日 日曜日 13:00~17:00(予定)

 

参加費 8800円 ペンジュラムがもらえます。(お申し込み後にお振込み先をご連絡致します。)

 

場所は、二本松のとある場所(お申し込み後ご連絡致します。)

 

参加希望の方は

お名前

お電話番号

福島ペンデュラムワークショップ希望

 

とお書きの上、ご連絡下さい。

 

ご連絡先  ラインからはこちらからお願いします。

 

メールからは f888goen@yahoo.co.jp にお願いします。

 

10月9日鳴海周平さんのお話し会も募集中です!

 

よろしくお願いします(*^-^*)