3連休は、岩手に行って徳を積んで参りました。

 

徳を積むとか、意識していませんでしたが

 

そこの方に、「徳を積まれましたね。」と言って頂いたので

 

そういう事にします!(^^)!

 

 

帰りは、仙台を通る時はスルー出来ない場所、諏訪神社にお参りしてきました。

 

狛犬ちゃ~ん♡また会えたね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今回は、なでなでしてきちゃいました~。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

5月にお参りした時に、願い事をしまして

今だから言っちゃいますが

「麻てらす上映会に沢山の方が来てくれますように☆」とお願いしたんです。

そして見事に沢山の方が来て下さったので

そのお礼参りしてきました(*^-^*)

お礼が言えて良かったです!

 

今回は、綺麗なユリの花にもお出迎えしてもらって、幸せでした~emi