先日の「麻てらす」上映会で和歌山から えみさんが来て下さった時に

 

注文したLucky Saltを持って来て下さいました☆

 

えみさん本人から、受け取れるなんで なんてLuckyなんでしょう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

開封すると、ラベンダーの香りが超気持ち良いんです!

 

1番最初、タライに水とLucky Saltを入れて顔を洗ったら、身体の疲れも取れてびっくりええ!!

 

今回、50グラムのLucky Saltを購入したのですが

えみさんは、Lucky Saltの小分けにしたものを下さいました!

ありがとうございましたWハート

 

小分けにしたものは、「頭痛や肩こりの時など患部に当てると良いですよ~きらきら」と

教えて頂いていました。

 

それで今日仕事中に、いきなり右肩がドーンと重くなり

痛くて、右を向くのもちゃんと向けなくなってしまいました。

 

それでお風呂上りに「そうだ!Lucky Saltを当ててみよう!」と思い

5分位当てていたら

 

わぁお~

流石です~

 

右肩がやけにス~ス~して、(直に塩を塗ったわけでもないのに)

痛みがほぼ治まり

首の可動域がいつも通りに戻りました~きらきら

 

きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

 

たぶん右肩が痛くなったのは、

Lucky Saltの効力を実感し、皆さんにお伝えする為だったんじゃないかと思います(;^ω^)

 

えみさんのLucky Saltは、ただ今売り切れのようなので

えみさんの準備が整うまでお待ちくださいWハート

 

えみさんWハートLuckyな体験をありがとうございましたキラ