中川角司さんの「本質に目覚める」セミナーに参加してきました。

 

SS健康法やゼロリセットなど、人生を豊かに楽しくする為のメソッドを提案している

中川角司さんが私の住む町にいらっしゃると言う事で

これは行かねば!と行ってきました。

 

☆チューニング

☆宇宙の仕組み

☆この世の仕組み

☆あなたらしく生きる

等々

 

今までボワァ~んと思っていたことを

具体的にわかりやすく教えて下さるので

腑に落ちる!腑に落ちる!

 

こちらは、プラーナを見に外にでました。

 

私、プラーナだけは小さい時から見えていて

でもそれが何なのか分からなかったので

母に「空に小さいキラキラがいっぱい見える。」と言ったら

眼科に連れて行かれたことがあります。

 

中川さんの頭からもいっぱいプラーナが・・・ってコラッ!

 

インドでは、プラーナ

ハワイでは、マナ

日本では、気 

だそうです。

 

 

地球は、もうすぐ4次元に突入するそうですが

今は、3.86次元位だそうです。

4次元に突入しやすくするために

私達の気持ちを軽~くしましょう!っと言う事でした。

 

気持ちが重~くなっちゃったときは、ゼロリセットで一瞬で軽~くなるそうですよ。

 

 

ネガティブがあるお蔭でポジティブがわかり

陰があるから陽がわかる。

誰かがいってました、陰と陽で 陰だ陽~(いいんだよ~)

 

 

アッと今の5時間でした!

中川さん ありがとうございましたキラ