朝食を食べ終えると、主人が“福満虚空蔵尊”(ふくまんこくぞうそん)行ってみる?

と言ってきました。

 

そこは、以前 ご縁をむすぶ会のみんなと気になるね~と話していた所で

 

やっぱり主人は、グレイスマリさんが教えて下さったように

スピ系の人なんだなぁと思いました。

(主人本人は気づいていないのですが、スピリチュアルが向いているそうです。)

 

 

と言う事で、柳津町にある「福満虚空蔵尊圓蔵寺」(ふくまんこくぞうそんえんぞうじ)に行ってきました。

 

福満虚空蔵尊は1月7日に行われる「7日堂裸詣り」が有名です。

(写真は、お借りしました)

 

駐車場から圓蔵寺までの道のり

何か良い香りがしました。

花の香りか、それとも神様の香りか・・・キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

オーブですか?

何枚撮っても白くて丸く映っていました。

 

 

 

ここからの眺めは、とっても綺麗でしたよ!

 

 

 

穏やかな天気で新緑がとっても気持ち良かったです。

 

この辺りは、粟饅頭のお店が立ち並び

蒸かしたてを頂きました(*^-^*)

いつもは、こし餡ですが

今日の粟饅頭は粒あんで、粒あん好きには たまりませんでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

続きます。

 

 

 

お申し込みは、f888goen@yahoo.co.jp まで お願いしますキラキラ