ken2さんの知識量はやっぱり凄いですね!

 

フッと以前にsarawakazuさんが描かれたken2さんのエネルギー画

思い出しました。

 

ブログから抜粋します。

たくさんのデータが溢れる部屋
Ken2さんの持ってる情報量は莫大で
今までの経験やその情報を繋ぎ合わせ
一つの作品を作り上げるための
構想や構成を楽しまれているカナヘイきらきら
そしてその能力はとても高く音符
脳内に映し出されるイメージを
映像化させることが得意なのでは...キラキラひらめき電球
それはプログラマーのようであり
また、
映画監督のようでもある
温もりのあるメタリックエナジー😊
と言う感じなのでしたニコニコ
 

 


そうか~!てっきりマグネシウムが溶け出して

そのお水で伯母の糖尿病が治る~!!って思いましたが

水素水でったのですね。

でも酸化された体を還元して、健康に導くのなら

やっぱり伯母に飲んでほしいです。

昨日実家に行ったら、

近所のおじちゃんも義姉のお父さんも糖尿病ってことがわかり

糖尿病を患っている人は多いんだなぁと思いました。

 

マグネシウムを摂取することで糖尿病が治る事は、

間違いないと思いますので

水素水飲んで、マグネシウムを多く含む食べ物を食べて

伯母も近所のおじちゃんも義姉のお父さんもみんなみんな

治りますように☆☆☆

 

 

「麻てらす」参加受付はこちらからお願いします(*^-^*)