6月24日の「麻てらす」のお申し込みはこちらからお願いします。

3ヵ月も前からの受付開始ですが、続々と参加お申し込みがあり

とっても有り難いです。嬉しいです。ありがとうございます。

 

 

先日、保江先生とさとうみつろうさんの動画を観て

早速“洗濯マグちゃん”と“マグネシウムリボン”を購入してみました。

ベビーマグちゃんランドリーマグちゃんもありましたが

頭の中で“洗濯マグちゃん”が響いてたので そちらにしました(*^-^*)

 

“洗濯マグちゃん”の説明書には

6キロ~9キロの洗濯には、“洗濯マグちゃん”を2~3個入れるか

“洗濯マグちゃん”と洗剤を半分入れてお使い下さい。と言うような事が書いて

あったので、今まで使っていたセスキ洗剤を半分にして使っています。

 

使ってみて、落ちてます!

そして嫌な臭いも発生していません!

花粉の時期で外に干せないので、部屋干しですが大丈夫です(*^-^*)

 

そして、マグネシウムリボンですが

みつろうさんと保江先生の動画の様に シュワシュワしなくて

残念に思いましたが

マグネシウムは溶けだしているようで

その水を飲むと、快腸なんです。

マグネシウムは、腸にも良いようです。

40歳を過ぎたら便秘気味でしたが(^_^;)

マグネシウム水を夜飲むと朝にしっかり出てくれるんです!

 

次は、マグネシウムペレットを購入してみたいです。

 

元々は、大好きな伯母が糖尿病になってしまって

その為にマグネシウムリボンを買ったのですが

私までも恩恵を受けちゃいました。

まず私で試してから、伯母にあげようと思っていましたが

健康被害も全くないし、これなら大丈夫でしょう。

どうか伯母の糖尿病が治りますように☆

*なぜ糖尿病に良いのかは、みつろうさんと保江先生の動画をご覧ください!

 

ken2さんのブログにもマグネシウムの事が書かれていました。

 

やっぱりマグネシウムは世界を救う!?