皆様!チャンスです!

 

まりあさんが、バキューミングモニターさんを募集しています。

今回は、ピンポイントのバキューミングだそうです!

 

実は、先日 私もピンポイントでバキューミングして頂きました。

私は、肩こりでした。

カッチコチで、頭痛もしてきそうで「どうしよう~」と思っていたら

まりあさんが、ピンポイントのバキューミングはいかがですか~?と

丁度ご連絡してくださって、“有り難い~”と速攻でお願いしました。

 

遠隔でやって頂いたわけですが

始まってすぐに横になりたくなり

横になると、一瞬

私の肩から、小さい白いあわ粒が沢山出ている画像が浮かびました。

これってバキューミングだよね、と思い その画像を受け入れる事に集中しました。

 

その後、ある思いが浮かんできました。

それは

「私の肩は、一瞬で柔らかくなる。」

 

その後は、気持ち良くてちょっと眠ってしまいました。

 

目が覚めると、

頭痛の気配もなくなり、肩もなんだか軽くなっていました。

 

バキューミングのお蔭で

私の肩から出ている白いあわ粒の画像を見る事が出来、

「私の肩は、一瞬で柔らかくなる。」という思いが生まれたのです。

 

バキューミングを受けなかったら

あの画像も見る事はなく、あの思いも浮かんではこなかったと思います。

 

まりあさんに、「その画像は今後肩こりの時にイメージするといいですよ!」と

アドバイスを頂きました。

 

なので その後は、肩こりで辛い思いはしていないんですね~(*^-^*)

それと、不思議な事に、鼻づまりも治まって、すーっと空気が吸えるようになりました!

まりあさん✨ありがとうございました(*^-^*)