あけましておめでとうございます!

今年もどうぞよろしくお願いしますはぁと

 

年末から主人と長女が風邪でダウン中で

2人を置いていくわけにもいかず、初詣もまだであります。

年明けから家でのんびりしています。

 

それでTSUTAYAから「コウノドリ」借りてきました。

いつも1人で観て号泣していたので、

子供たちの前で観るのは危険だなぁと思ったのですが

(危険っていうのは、子供たちの前で泣いたとこ見せたくないので)

回復してきた2人もリビングに来て、結局4人で観ました。

 

最初は、静かに涙を流して

しめしめバレてないなうっしっしと思っていたのですが

どうにもこうにも堪えきれなくて

大号泣しちゃいました号泣

 

長女に「お母さん 泣きすぎ~」と言われ

次女には「なんで泣くかわかんないんだけど。」と言われつつも

あぁ~人前で泣くのって、恥ずかしくないじゃん。

逆に気持ちいい・・・とさえ思いました。

 

私の両親は決して私達子供には泣いている所を見せいな人だったので

私も子供の前で泣いちゃダメだって、思っていたのですが

そんなことなかった。

泣いたって全然ダメじゃなかった。

 

今日は、私にとって記念すべき日になりました!

ありがとうはぁと

 

気が付けば、強風もおさまり 穏やかな夕方です。

綺麗なスーパームーンが見れそうです。

 

私のちょっとした記念日を共有してくれた皆様ありがとうございましたはぁと