今年最後に自分にご褒美と思い

上田美和さんの“クラニオセイクラルセラピー”を受けました。

 

“クラニオ”は頭蓋仙骨療法とも言い、

「穏やかで繊細なタッチを用いてクライアント自身の自然治癒力の働きを促す」

ものだそうです。

施術中、上田さんが

「細胞が本来の居場所を思い出して戻っていくんですよ~。」

と仰っていました。

 
私、かな~り首肩がこっていたそうです。
「このコリは、怒りからきていますね~。」
「かなり雷落としてますね~。」
 
もうバレバレですね(;'∀')
 
そして私の腎臓は怒りで腫れているそうです(;^_^A
 
今日、上田さんの“クラニオ”を受けて 怒り を指摘されたのは、
もう怒りは、今年で手放せ、という事ですね。
 
このコリでかなり何かが滞っていたようです。
でもコリも“気づき”でなくなるそうです。
そして上田さんの施術でかなり循環されてきたようです。
 
ちなみに腎臓の腫れを治める1つの治療法に
こんにゃくシップが良いそうです。
こんにゃくを温めて布にくるんで当てておくだけです。
冷めたらまた温めて貼る、を繰り返すとこんにゃくが毒素を
吸い取ってくれるそうです。
(使用済みのこんにゃくは食べないようにとのことです。)
 
 
それから、私の中に
“頑張らないと愛されない”という塊があるとも言われました。
それは、5,6歳の時からだそうです。
そういうのがあって、何でも頑張っちゃって疲れちゃうんですね。
 
だからこれからは
『頑張らなくても愛される』でいきましょう!と言う事になりました。
 
上田さんは、ガイドさんのメッセージも受け取ってくれました。
メッセージの1つに
「娘さんは絵を描くのが好きみたいだから、どんどんその才能を伸ばしてあげて下さい。」と仰ってました。
 
最後に、娘たちにもタッチ!
 
上田さんの施術を受けて、私の中にしまっておいたものを
表に出して頂きました。
これって私にとってとても大きな意味があると思います。
心も体もほぐれた感じです(^^♪
上田さん ありがとうございましたはぁと
 
 
そして皆様 ありがとうございましたはぁと
この感謝の気持ちを今夜の夜空に放出したいとおもいますsei
来年は 頑張らないよっこ をよろしくお願いします(*^^)v