中山康直さんの「ひみこファイル」参加お申し込みは

こちらからお願いします。

 

 

前回のブログで過去も未来も切り捨てる~なんて

ちょっと荒行だったなぁと思いました。

 

みなさんのブログを読ませていただくと

たくさんの気付きを頂きます(*^-^*)

 

後悔も心配も一旦受け入れて認めてあげると

良い思い出になったり、

希望になったりするのかなぁと思いました。

 

もとは1つだもんね!

ma-shaさんのブログがとっても心に沁み込んできました。

ありがとうございますはぁと


 

 

 

それからまりあさんからお借りしたJESの川田薫さんのDVD

超面白かったです!

1回目観て印象に残った言葉

「私達は、この体を使わせてもらって想いを形にするために生まれてきています。

 そしてそれを見た人の意識が変わる。 それが私達の役割なのです。」

 

 このDVD観るたびにエネルギーがあがっちゃうみたいです!