12月4日の「女神のお話し&ワーク」で来県した

中山さんを囲んで、結果2回懇親会をしました(*^-^*)

 

当初12月3日「ひみこファイル」を予定していましたので

その日の夜に懇親会も予定していました。

それが「ひみこファイル」は延期になりました(今後の予定

が、懇親会は中山さんが東京から駆けつけて下さると言う事で決行しました!

 

中山さんの希望で「ひみこファイル」に参加申し込みして下さった方

全員にお声がけしまして、総勢14名で行われました。

夜8時スタートでしたので、都合が悪い方が結構いらっしゃいました。

 

幹事は私で、好きな物を頼んでもらおうと思い

敢えてコースにしないでおいたのですが

始まってすぐに予算に達してしまう金額になり

(最近はタッチパネルで注文や合計金額が出せるのですね)

慌てて皆さんに注文を自粛させるという、

申し訳ないことになってしまいました(´;ω;`)ウゥゥ

最後の方は、無料サービスのお冷やお茶ばかりになってしまいました(´;ω;`)ウゥゥ

 

そんな中で、中山さんのお話で女神性を開花させた男性がいたりで

あっと言う間に閉店の時間になり、お開きになりました。

 

 

2日目の懇親会は、開始まで1時間程時間がありましたので

えるさん達と5人とファミレスで腹ごしらえしました(*^-^*)

 

初めて2日連続で飲み屋さんに行きましたよ。

しかも同じお店で同じ部屋イェイ!

 

斜め前に座ったMさんの手首に見たこともないカッコいい

バンドがしてあり、何か聞いてみると

それはスマホと繋がっていて

1日の歩数、体温、血圧等々

そして深い眠りが何時間かも出してくれるものでした。

それでMさんは、まりあさんのバキューミングを体験されていて

バキューミングを受けた夜は、深い眠り時間がいつもの2倍だったと

教えてくれました!

 

ジュースpeachジュースpeachジュースpeachジュースpeachジュースpeachジュースpeachジュースpeachジュースpeachジュースpeachジュースpeachジュースpeachジュースpeachジュースpeachジュースpeachジュースpeachジュースpeachジュースpeachジュースpeach

 

目の前にモアイさんが座ったので

モアイ像の事も聞きましたモアイ

 

今回私がgetしたモアイ

色々な種類の土をマーブル状に合わせたそうで

この土だけでも4ヵ月かかって作られているそうです!

 

今年の始めにgetしたモアイと並べたら

良い感じに寄り添ってるんですよね~Wハート

今回getしたのは、彼女だったみたいです。

話し相手が出来て良かったねぇWハート

 

それからモアイさんが作ったモアイ像は

世界各地に散らばっているそうで

スペインには7体埋められているそうです!

 

世界中でモアイさんが作ったモアイ像が

通信し合っているようですよニヤニヤ

 

 

それにしても2連チャンでもみんな元気だったなぁ。

 

中山さんはいつもと変わらず

そしてムンちゃんは超元気でした元気モリモリ

 

最後はムンちゃんのお話し会になりました(*^-^*)

楽しかったぁはぁと

 

ムンちゃんのお話は、殆ど笑える話なのですが

たまに泣かせるんですよ。(私だけ?)

 

子育てについては、まじめに勉強になりましたはぁと

 

ムンちゃんやっぱり講演やった方がいいよ!!

 

 

と言う事で、

「ひみこファイル」は来年2月4日開催になります!

場所は、郡山中央公民館です。

参加受付も始まっていますので

こちらをご覧ください。

 

中山さんはぁとソフィアさんはぁとモアイさんはぁとご参加頂いた皆様はぁと

ムンちゃんはぁと福島ご縁をむすぶ会のみんなはぁと

2日間ありがとうございましたはーとはーとはーと