12月4日は、中山康直さんの「女神のお話し&ワーク」が

郡山市桑野地域公民館で開催されます。

まだお席が空いていますので

募集告知いたします。

 

その日は、満月夜 満月

しかも今年最大のスーパームーンです。

そんな満月パワーと

中山さんの宇宙エネルギーを浴びてしまったら

鼻血が・・・いやいや 覚醒しちゃうんじゃないかと楽しみですきらきら

 

今回のお話しは、「女神の片鱗」です。

5月のお話し会で「マナカリアリティダイジェスト」をお話しして頂きましたが

「女神の片鱗」はマナカリアリティステージ19になります。

 

今までは縦割り、男性原理の社会、垂直宇宙でしたが

今まさに、女神、女性原理が水平的にやってきています。

 

今回お話しする女神18柱

・アフロディーテ

・ヴェヌス

・アスタルト

・アルテミス

・エフェソス

・アテナ

・イシュタル

・イナンナ

・イシス

・ハトホル

・ネフェルティティー

・フレイヤ

・サラスヴァティー

・ラクシュミ

・パールヴァティー

・カーリー

・ペレ

・ヒミコ

 

地球上に存在していたとされる女神18柱について

中山さんの解説を加えながら マナカが一文字で表現しています!

宇宙的視点の「女神」ってどんなんでしょうね!

 

日時     12月4日(月) 

スケジュール

12:30 受付開始

13:00 女神トーク

14:30 休憩

14:40 女神ワーク

16:00 終了

 

*11月中山さんが訪れたインドでのお話しも聞けるかも~インド

 

場所 

郡山市桑野地域公民館 1階 第2和室

参加費   3000円

 

当日ふらっと来てしまっても大丈夫です(*^-^*)
 
18柱の女神のお話を聞いて
ピンときた女神は、あなたの中に眠る女神の種子かも知れません。
それに気づいて、女神性をどんどん開花させちゃいましょう!
 

追記

大事な事をお知らせするのを忘れていました!

今回、モアイ像を作っているモアイさんも

モアイ像を引っ提げてお越しくださいます!

宇宙と繋がっているモアイ像。購入できますよ!

その他にモアイさんが作った足袋やヘンプ100%のTシャツも

あるそうです!