12月4日は満月だそうですね!

ただでさえワクワクする満月の日に

中山康直さんの「女神のお話し&ワーク」が開催されます。

振り返ると中山さんが福島でイベントをする日は

新月だったり、重陽の日だったりです。不思議☆☆☆

「女神のお話し&ワーク」まだお席がありますので

こちらをご覧ください。

 

 

さて、私ここ何日か咳が出ていますゴホゴホ

熱もなく至って元気なんですけどねゴホゴホ

今日も仕事中、咳が止まらなくなり吐きそうになりました。

 

ちょっと椅子に座って休んでいる時にスマホケースに入れておいた

まんとくんとえみさんの名刺が目にとまりました。

 

試しに名刺を顔の前でふりふりしてみたんです。

爽やかな風を浴びた感じがしました。

 

立ち上がって仕事を再開すると

一瞬「ここはどこ?私何やってるの?」みたいな感じになりました。

(立ち眩みとかじゃないですよ(;'∀'))

 

一生懸命思い出し、ここは職場で仕事してるんだと

自分に言い聞かせました。

 

違う世界から戻ってきたような・・・不思議な感じでした。

 

そしたら、咳も出なくなりました!

咳が出ない自分を思い出したような・・・

 

ただ、数時間後にまた咳が出てきたんですゴホゴホ

それは昼食を食べた後からでした。

食べたものが私には、合わない物だったのでしょうか?

思い当たるのが、食後に食べた おかき煎餅あやし顔

美味しかったんですけどね(;'∀')

油で揚げてあるし、添加物も否めない・・・。

帰る途中も2つ食べちゃった(;'∀')

 

ってな感じで、今日は まんとくんとえみさんの名刺で

不思議体験をさせて頂きました✨

寝る前にもう一度名刺ふりふりしたいと思います(*^-^*)

 

まんとくん☆えみさん ありがとうございますWハート

 

ブログを読んで下さった皆様 ありがとうございましたWハート