なんと!1番会いたかったアーティスト“ラビラビ”が

11月19日南相馬市小高区の同慶寺にやってきました。

 

もう行くしかない!と先週もお邪魔した同慶寺に行ってきました。

 

同慶寺の住職 田中徳雲さんは、お友達を元気付けたいと

“ラビラビ”を呼んで今回で3日目だそうです。

セッティングされた楽器はすべて打楽器。

湯たんぽも楽器になるんだね♪可愛い~(*^-^*)

 

まずは徳雲さんと「あわの歌」を歌いましたよ~♪

 

いよいよライブ開始です!

本堂の中でのライブ、素敵ですね!

ボーカルのazumiさんは、最初から私達をテンションMAXにしてくれましたアゲアゲ→

 

ライブが始まる前に長女はazumiさんに手作りのしおりをプレゼントしました。

それがご縁でazumiが長女を前に連れて行って歌わせてくれました。

恥ずかしがり屋でガッチガチでしたが

とっても楽しかったようです(^^♪

これをきっかけに長女も何か吹っ切れるかしら(*^-^*)

 

 

「song of the earth」も歌ってくれましたよ!

いつも私が聞いているので、娘たちも覚えてて

一緒に歌っていたら、次女がazumiさんに前に連れて行かれて

一緒に歌っちゃいました!

生の「song of the earth」最高でした!

感動で1人でボロボロ泣いてました号泣

 

“ラビラビ”のライブは、100%トランス状態になります!

宇宙と繋がりますよ~はーと

 

(ラビラビのfbからおかりしました。)