10月21日、22日にken2さんとケイさん、そしてムンちゃんが福島にいらっしゃいました!

 

皆さんお忙しいのに、私達の為に時間を取って頂きました。

21日は早朝4時半出発で、22日は夜中の2時到着だったそうです。

 

それなのに、そんな事をミジンも感じさせず、私達に接して下さいました。

 

21日は「K&Kの部屋」が日中行われ、夜は懇親会でした。

(私は、日中保育園の遠足でしたので22日午前中に受ける事が出来ました。)

 

なので懇親会で初めてムンちゃんにお会いした時は感激でした(≧▽≦)

 

ムンちゃんのお顔は、ブログで何度も拝見していましたが

声を聞くのはもちろん初めて。

私にはムンちゃんの声がとっても心地よくて、私なりに解析しますと

市原悦子さんの声をちょっとハスキーにさせて、ビブラートを効かせた

528Hzよりも心地よい周波数でした。

 

それからken2さんの若かりし頃の写真も見せて頂きました!

 

じゃ~ん!!

あっ間違えた(;'∀') この方は賀来賢人さんでした(汗)

でも私には、賀来賢人さんに似てるように見えました。

(ken2さんお気を悪くさせたら、スミマセン(;´・ω・))

 

 

ケイさんはと言うと、まぁ食べるのが早い早い!

 

ケイさん曰く「早く食べると波動が上がるんです!」とな。

 

「30回は噛んだ方が良いですよ。」と言うと

 

「高速で30回噛んでいますから!」ですって。

 

そしたらken2さんが

「早く噛むと私みたいに顎関節症にりますよ。」

 

そこからken2さんは、牢獄体験談をムンちゃんに語っていました(*^-^*)

 

(写真はムンちゃんのブログからお借りました(*^-^*))

 

この夜は、笑いっぱなしでおなかが攣りそうでした。

 

物凄くハショッてますが(;´・ω・)

こんな感じで私の21日は終わりました。

 

ken2さんのブログ

 

ケイさんのブログ

 

 

翌日に続きます(^ε^)♪