「聖徳太子コード」ダイジェスト版の翌日は、

中山さんと福島巡りツアーでした。

 

今回は、「岩角山」→「入水鍾乳洞」→「あぶくま洞」でした。

 

この案を中山さんに伝えたところこんなお返事が来ました。

 

地上の巨石と地下の洞窟で天地満開と愛鳴りそうですね。
地上天国シャンバラへの旅となることでしょう。

 
終わってみて、まさしく地上天国シャンバラへの旅だったなぁと思いました。
まずは「岩角山」
 
 
 
 
 
 
 
お相撲さんのポーズじゃありません( ̄▽ ̄)
皆で円陣を組んで「天地満開ワーク」をやりました!
コマネチの動作を交えながら(コマネチの生涯を聞いたりして)
予想以上にパワフルなワークでしたよ!
 
「入水鍾乳洞」→「あぶくま洞」
 
 
 
 
 
あぶくま洞から地上に出てきてこの眺めは、ジーンときましたじーん
地上って天国のことなのかも知れないと思える景色でした。
 
そして中山さんが「福島ありがとうー!」と叫んでいたのが印象的でした。
 
最後ここでも渾身の「天地満開ワーク」をして
地下と地上そして天までもという気持ちで私達1人1人の熱い想いを結んできましたv(^-^)v
 
中山さん、皆さんありがとうございました。
 
「ひみこファイル」は12月3日か4日どちらかで開催する予定です。
「聖徳太子コード」を聞いた方のみの参加になりますので
まだ聞いていない方で「ひみこファイル」を聞いてみたいという方は
ご相談ください(*^-^*)
t-yokko☆kg7.so-net.ne.jp ☆を@に変えてご連絡下さい。