9月9日中山康直さんの「聖徳太子コード」ダイジェスト版が開催され

翌日10日は、福島巡りツアーが行われました。

 

結果、とっても楽しい2日間でしたヾ(@^▽^@)ノ

 

今回、ken2さんのブログを見て下さった

横浜のあーこさんが深夜バスで来られて参加して下さり、

2日間スタッフ同様に動いて頂きました。

あーこさんが持参した自撮り棒が大活躍で

開演前の楽屋でもパチリぱちり

中山さんなんだか琉球の人みたいじゃないですか!

なんだかすごい体験され、髪の毛が一気に伸びたそうで

こんな縛り方したそうです。

このお話しは、後半の「出任せトーク」で話して頂きました!

 

「聖徳太子コード」ダイジェスト版は、

エピソード1~7それぞれのポイントになる点を

頭で理解する間もないくらいの早さで 滝の様にダーッと話して頂き、

まさに浴びた感じでした。

 

まりあさんと安沙季さんがいち早くブログに載せて下さっています(^^♪

まりあさんのブログ

 

安沙季さんのブログ

 

そしたら、後日参加された1人の方が衝撃的な報告をして下さいました!

以下抜粋

こんにちは‼言い忘れてましたが、中山さんの話の途中の出来事で、

13時25分頃床に張り付くように直径7センチ位の黒色の丸いものを見ました。

それは、私と隣の椅子の通路から現れて、中山さんのブース前に来たら、

直角に曲がり中山さんの足元へ進んでいきました。中山さんにも伝えましたよ👽

 

これは、マナカ君じゃないでしょうか!!

 

講演中は、照明を消していたので マナカ君油断していたのでしょうか??

 

今度は、9月16日横浜で「聖徳太子コード」ダイジェスト版

あるそうなので、そこでまた出現したりして(^^♪

 

ちなみに10月15日横浜で「ひみこファイル」が開催されます。

 

福島での「ひみこファイル」は、11月18日か12月3日になります。

決まり次第お知らせします(*^^)v

 

 

みなさん ありがとうございました♡

 

翌日のツアーに続きますお辞儀