まりあさんのバキューミングモニターを受けました!

 

今回は、遠隔で受けました。

始まってすぐ、手足がポカポカしだしました。

 

目を閉じると、私から遠ざかっていくピンクの光と

近づいてくる青い光が見えました。

 

そうしていると突然エメラルドグリーンの光でいっぱいになり

おぉ~となりました。

少しすると眠くなり一瞬こっくりしましたが、また何か見えるかなぁと思っていたら、

白い鳥や龍やキツネみたいなものが見えました。

そうしたら、グリーンの渦巻きが近づいてきました。

どうやら緑の龍のような感じがしました。

その後は、いよいよ眠くなり気持ちよく寝ちゃいました(*^-^*)

 

バキューミングの間の私の感想はこんな感じです。

 

その後、まりあさんからレポートが届きました。

始めると両手のビリビリが激しく痛いくらいでした。
なんとなく 周りが騒がしいのかな?と感じました。
何をバキューミングしているのか聞きますと、
雑念。
(どうせ)わたしにはできない、という思い。
小さなこだわり。
(普段の)生活の中での頑固な部分。と。
 
どうしてもザワザワ感が取れないと思い よく見ると、人の念のようなもの。
狐のようなものたち。
キラキラ光のつぶ。
これらが、よっこさんにとりまして不要であるならば、
ミカエルに さらにしっかりバキューミング、または絶ちきってもらえるようお願いしました。
感覚が軽くなったのでシールディングへ。
ミカエルが光の壺を抱え よっこさんの頭頂から光を流し始めました。
光の色がチョコレートのようでした。
目を開けてみると わたしの両手は美しいナス紫の炎で包まれています。
間違いなくシールディングされていると確認したようでした。
チョコレート色に見えた光は、よく見ると赤銅色(しゃくどういろ)でした。
これは大天使ガブリエルを意味する色です。
ガブリエルは 聖母マリア様に受胎告知をされた天使です。
告知ということでメッセンジャーとしての働きを持つほかに、胎児や子供、子育てのサポート、母子の繋がりを守護してくれるそうです。
ミカエルと思い込んでいた天使はガブリエルだったようです。
 
このレポートは、モニターを受けて2日後に届いたのですが
あれから子供たちにとっても寛容でいることが出来て
“なんかいい感じ~”と思っていたのですが
ガブリエルとまりあさんのお蔭だったのですね~✨
 
 
まりあさんは、小さい時からUFOや色々な物が見えていたそうです。
お話ししていても、未来が見えるような事をお話しをします。
その時は「へぇ~」としか反応出来ないのですが
まりあさんが言っていた事と同じ状況になっていたりの連続です。
 
今回のこのバキューミングヒーリングでデビューした まりあさん✨
これからの活躍に目が離せません!
 
バキューミングモニターまだやっているようですよ~✨
 
バキューミングモニター後、私を感じながら写真を撮ったら
緑の龍が写り込んだそうで、送って下さいました✨
 
まりあさん ありがとうございました✨