以前、ブログに書かせて頂いた ゆきちゃん

生後3か月で心不全になり、残された道が心臓移植しかないということで

『ゆきちゃんを救う会』を立ち上げ、皆様から募金を募らせていただいたのでした。

 

この度、渡航費、手術費、治療費などにかかる目標の金額に達し

日本時間7月7日~8日にかけて 手術が行われ

そして28日に無事に退院されたそうです。

 

ゆきちゃんの「生きたいという思い」

ご両親の「勇気」と「思い」

皆様の「思い」が 現実になったのだと思います。

 

私のブログを読んで、ゆきちゃんの事を知り、募金して下さった方も

いらっしゃいましたので

ご報告させていただきました。

ありがとうございましたキラ

 

Facebookに ゆきちゃんのご両親が書かれた物がありましたので

載せさせていただきました。

 

せんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせん

【ゆきをご支援してくださった皆様へ】

ゆきを応援していただき、ご支援してくださっている皆様、いつもありがとうございます。

ホームページ上でも報告のあった通り、娘、ゆきは現地時間7月7日にドナー様との巡り合わせがあり無事に心臓移植手術を終えることができました。...
術後は拒絶反応など慎重に経過を診ていく必要がありましたので、状態が安定してからのご報告とさせていただきました。

まずは、ゆきへ新しい命を繋いでくださったドナー様に心からご冥福をお祈り申し上げます。そしてお子さんを失った深い悲しみの中、大きなご決断をしてくださったご家族に心より御礼を申し上げます。繋いでいただいた命をこれから大切に大切に育てていきたいと思います。

現在、術後72時間を経過することができました。移植手術後、拒絶反応が一番起きやすいと言われている時間を乗り越えることができました。娘の中でドナー様の心臓が力強く鼓動していることを実感しています。
手術後から現在まで容態は安定し、私達も安心しています。今は人工呼吸器を着け、鎮静剤により眠った状態ですが、何も問題がなければ数日で人工呼吸器を外すことができると医師から言われております。

一年前、心臓移植を決断し、病院を転院したときから今まで本当にたくさんの方が支えてくださいました。
ご支援していただいた全ての皆様に心より感謝申し上げます。繋いでいただいた命を私たち家族が大切に守り続けたいと思います。
本当に本当にありがとうございました。

2017年7月11日
中川西 純一 かおり

 

せんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせん

 

ゆきちゃんのお蔭で、命のおもさ、大切さ、有り難さ、そして儚さも

改めて実感しました。

 

ゆきちゃん そして皆様ありがとうございました。