龍神レイキの川島伸介さんが開設して下さった郡山サロンが

6月23日をもって閉設になりました。

1年ちょっとこちらでレイキとアチューメントをして下さっていました。

 

昨年の始め、突然レイキが使えるようになりたいと言う思いが強くなり

どこでお世話になろうかと探していた矢先に

伸介さんが郡山にボランティアサロンを開設すると聞いて

“思いが通じたの~?”とビックリした覚えがあります。

 

そして6月23日は、伸介さん自らアチューメントして下さると言うので

よっしーさんのブログ

ダメもとで申し込んだら、ギリギリセーフで受けることが出来る事になりました≧(´▽`)≦

 

こんなに深々と頭を下げて下さっていたのですねo(;△;)o

渾身のレイキとアチューメントをして頂き、感動でした感動

 

その間、ずっと目を閉じていました。

こういう時はいつも白と緑の光がみえるのですが、白の光が龍になったり

今回は、七色の光がみえて、ずっとそこに集中していました虹虹虹

 

この度の、龍神レイキ郡山サロンのお蔭で

一家に1人のレイキヒーラーになることが出来ました!

このご恩を家族にはもちろん、レイキが必要な人に返していきたいと思います!

 

そして1年間郡山サロンを切り盛りして下さった よっしーさん

有難うございました♡

よっしーさんには、娘達もレイキして頂きましたね。

 

柳さんにも丁寧に教えて頂き、そして目の保養もさせて頂きました(オヤジか!)

 

ホントにホントに有難うございました♡

益々の龍神レイキのご活躍、

ご発展をお祈りします!