前回 からの続きになります。

 

伊香賀さんが設置して下さった16枚のスピンプレートと中心の1枚

 

参加の皆さんには、この輪の中に入って頂きました。

皆さん何か感じとっているようで、自分の世界に浸っているようでした。

 

そして真由美さんが入って「浮いているみたい。。。」とボソッと呟きました。

その言葉を伊香賀さんは聞きもらしておらず

「そう!重力が違ってるんですよ。」と仰いました。

確かにそう言われると、身体がふんわりした感じがしました!

それと同時に、宇宙と繋がっているような、とても気持ちが良いのですきらきら

 

 

私達スタッフは、この日全員スピンプレートを買っちゃいましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

伊香賀さんのお話しを聞いて、どうしても欲しい!って思っちゃったのです。

こちらの動画を見ただけでも欲しくなってましたが・・・。

 

 

私はその日から枕の下に置いて寝ていますが

まぁ眠りが深い深い!今までは夜中に何度か目が覚めていましたが

その晩から、朝までぐっすりになりました。

 

えるさんと、真由美さんからも報告が届きました。

 

えるさんから

報告です。
スピニングプレート!スゴいです⤴⤴
枕元に置いて寝たのですが…
仕事柄、溜め込んでいたであろう、右臀部お尻の奥辺りの違和感がほぼ消えていました。

筋肉疲労の症状は残っていますが、

恐らく霊症と言いますか、貰っていたものと言いますか、

そんな感じの違和感が殆んど無くなっています。

飛び降りた気持ちで購入して良かったです。

 

真由美さんは、1週間前に顔を強打してしまい、青あざが残っている中での

感想です。

昨晩は、麻炭シップしてスピニングプレートを枕の下に置いて寝ました❗
「ぶんず色」が薄くなってました😱凄い…
色合いは半減です❗

後、凄く深く眠れました。
頭痛が出ましたが長引かず抜けました❗

飛び降りた気持ちで購入して(笑)良かったです🎵

 

お2人とも飛び降りた気持ちで購入したと(笑)仰っておりますが

1つ 5、200円するので 私も エエイッ!という気持ちになりました(;'∀')

 

麻炭は細胞にしても何にしても、元に戻す働きがあるので

このスピンプレートもその働きを備えつつ、宇宙エネルギーをトーラス状に回転させ

結果、空間の波動調整が起きているようです。

ほぼ家宝です。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

スピンプレートはこちらから購入いただけます⇒ 

 

そして今日は、娘が熱で寝込んでいるので

娘の枕の下にスピンプレート置いています。

 

 

そして、第2回もありそうな流れになっています!

第2回は、麻炭作り体験と 

スピンプレートの基礎編みたいな感じの物を伝授頂けそうです!

 

流れに任せていますのでいつになるか、いつにしたいかも

まだわかりませんので、ゆっくりお待ちください~.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+