先日、18日に「銀河のほとり」で開催された“ほとりのマルシェ”と

伊香賀さんの麻炭お話し会の報告です。

 

午前中は、“ほとりのマルシェ”

今回は、麻炭商品とメンバーが作った小物、そして真由美さんのハンドトリートメントで

出店しましたよ。

 

のんびりとしたゆる~いマルシェで初めて出店の私達には

ちょうど良かったです(*^^)v

 

周りのお店もとっても素敵で、無農薬の果物、ローチョコレートのお店や、

県産のえごま油のお店、無農薬米と麹で作った甘酒屋さん、

ちょこちょこ行って買い物しましたよ(*^-^*)

 

真由美さんのハンドトリートメントも気持ちよかったですキラキラ

「ハンドトリートメントはツボ押しちゃあダメっって言われてるんだよね~」と言いながらも

しっかりツボを押して頂きましたニヤニヤ

何より真由美さんがブレンドしたオイルが良い香りで癒されましたほわん♪

 

 

そして午後2時からは、いよいよ「伊香賀さんの麻炭お話し会」です。

福島では、麻炭がまだまだ馴染みがなく参加して頂けるかドキドキでしたが

予定していた会場はいっぱいになりました!

皆さん 伊香賀さんのお話しを聞いて、麻炭の効果効能に驚かれたり、

感心していらっしゃいました!

 

以前「麻炭風呂は追い焚きOKですか?」とコメント頂いた事があったので

今回質問しました。

「麻炭は人の皮脂よりも小さいので大丈夫!

でも最新のお風呂はメーカーに問い合わせた方が良いですね。」と言う事です。

 

綺麗なスピンプレートが並びましたきらきら

この円の中はどうやら重力の変化が起こっているようです!

 

次回、スピンプレートの驚きの報告に続きますお辞儀