色々なご縁が重なり、二本松にいらっしゃった おばぁ。

宇宙に偶然はないので。あの日おばぁに出会えたこと

おばぁのセッションを受けたことも予定通りなんだと思います。

 

セッションでは、予想もしていなかった言葉がおばぁの口から出てきました。

 

「インナーチャイルド」

 

私の中のインナーチャイルドが寂しかったと言っていたそうです。

 

私の両親は、自営業で毎日朝から晩まで仕事していました。

夜になると階下で働く母が上がってこないかと、ずっと階段で待っていた覚えがあります。

 

それが当たり前だと思っていたので、寂しい気持ちが普通の事として

今に至ってしまったのです。

 

そんな私のインナーチャイルドに向かって

「寂しかったんだねぇ。ごめんね。もう大丈夫だよ~」とおばぁのアドバイスで

自分の体を抱きしめながら言いました。

 

そしたら、涙がポロポロ・・・

不思議な涙でした。

 

そんな働き者の母を見てきた私に

「お母さんの生き方を真似しなくていいんだよ~

            お母さんの時とは時代が違うんだからね~」と

おばぁが言うと、また涙がポロポロ・・・(ノ_・。)

 

とにかく泣いてばかりのセッションでした。

 

 

おばぁに頂いたアドバイスでお役に立ちそうな事をシェアさせて下さい。

 

☆朝、目が覚めた時と 夜、寝る前に

 自分の体(頭も顔も全身です)をさすってあげて労う。

 (「今日もよろしくね~」とか「1日頑張ったね~」と言葉をかけながら。)

 とっても身体が喜んで気持ち良くなりますよ(^^♪

 

☆子育て中のママさんへ

 子供に自分の価値観で「ダメ!」と言って、あなたは責任を取れますか?

 子供にはもっと自由にさせるのが1番だよ~。

 (私、耳が痛かったです(;^_^A)

 

 

おばぁは、7月初旬にまた二本松にお出で下さるそうです。

お話し会も開催するそうですよ~♡