1つ、宇宙密会の一コマを書き忘れていました。

 

中山さんが

「福島の人たちは、もう何でもやっちゃってください!

何か言われたら “放射能のせいで・・・・”と言えば、大丈夫ですから~」と言って

部屋中の皆が大笑いをしました大笑い

 

放射能ネタでこんなに大笑いできる日が来るなんて!

 

もしかしたら、放射能って人の笑いで無害化されるんじゃないかと ふッと思いました。

人間が作り出したものは、人間が後片付け出来るんですよね。

もう私たちは、笑いで無害化できるところまで来ているかも知れないんじゃないか!

無害化できないとしても、放射能に影響されない身体になっている気がします(`∀´)

 

 

 

さて、一睡もできなかった私。。。

誰かが寝返りしたのも、安沙季さんがちょっとうなされたのも

1番鳥が鳴いたのも覚えています。

 

ちょっと頭痛がしたので、安沙季さんにレイキヒーリングして頂きました。

安沙季さんは、龍神レイキで沢山のアチューメントを受けていらっしゃいます。

(お蔭で頭痛も治まり、1日無事に運転出来ましたよ(*^o^*))

 

ツアーは、misaさんがとっても詳しく 色々と掘り下げてブログを書いて下さいました。

星信仰・空海様の足跡を巡る

マンダラミュージアム

星信仰~相馬妙見

 

 

 

ハナリンさんも2日間をまとめてブログに載せて下さいました。

ハナリンさんのブログ

 

 

【ちょっとお知らせ】

マンダラミュージアムでは、6月18日イベントがありますよ~(^ε^)♪

 

 

misaさんが近日中に「鹿島大神宮」での事をブログに載せて下さると思いますが

ちょっとだけ

 

 

 

巨大クリスタル(ペグマタイト)の上に立つ 中山さん

 

今回のツアーでは、北は岩手から

そして南は、misaさんが静岡から参加してくださいました。

 

中山さんはしきりに

「このフラット感は何なんでしょう!」と参加者を見ながら 仰っていました。

参加者全員の楽しい意識にちょっと驚きのような表情をされていました。

 

確かに心地がいい雰囲気がず~っとしていました。

 

今回は、無事にツアーが終われば それだけで有り難いと思って臨んでいましたが

無事にツアーが終わった上に、感動というギフトを頂きました。

本当に素晴らしい時間を皆さんと共有できて感謝でいっぱいです!

 

有難うございました♡

 

 

そして、なんと次回もあるのですよ~。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

秋口に 中山さんがヘンプカーで福島にいらっしゃいますバス

 

どうぞ、お楽しみにしていて下さいきらきらキラキラキラキラきらきらキラキラキラキラ