今回のお話し会、懇親会、ツアーは、ご縁をむすぶ会でコーディネートしたのですが

相談している中で、常にワクワクする選択をしました。

結果、懇親会は温泉旅館で宴会、お泊りになった次第です。

 

初めましての方もいる中、misaさんが色々な話を切り出して下さったりしたお蔭で

自然な流れで盛り上がっていきました。

 

中山さんも普段は聞けないようなお話をして下さって1つの話題を共有したせいか、

なにか一体感のような雰囲気でした。

narimichiさんがライヤーという とっても綺麗な音色の楽器(お手製だそうです)を

ひいて下さって、いい気分で宇宙宴会が終わりました。


宇宙宴会の次は、1部屋に集まって 宇宙密会となりました。

中山さんからは これまた凄いお話しが飛び出したりしたのですが

今まで見たことがない中山さんの優しい表情を見ることも出来ましたよ。(酔ってたせい?)

 

魂のルーツのお話しでは、惑星と惑星に存在するガスの方がいたり(かなり魂が成熟するとそうなるようです。)

時間を自由に操るタイムキーパーがいたり、

シリウスの大学を卒業した超優秀な方であったり、

ボス的存在の方であったり、

誰のボスかと言うと、ご縁をむすぶ会のメンバーには(中山さんが言うところの)エージェントが2人いて、その2人のボスだそうです。

その瞬間から、呼び名は「ボス」になりましたヾ(o´∀`o)ノ♪

 

私は、指令を出さない司令官ですって(^_^;)

そして2人の娘達は、私をサポートするためにいてくれるそうです。

私って よっぽど頼りないんでしょうね(^^ゞ

 

宇宙密会は午前0時にお開きになりました。

 

翌日は運転だし、良し!寝るぞ。と思い布団に入ると・・・。

 

眠れませんでした。

 

そうして一睡もできずに朝を迎えたのでした。

 

ツアーに続きます。