福島ご縁をむすぶ会が主催させて頂きました

中山康直さんのお話し会、懇親会、福島巡りツアーですが

皆さんにとても喜んで頂くことが出来ました!

 

中山さん、参加の皆様、見守って下さった皆様ありがとうございました。

 

今回も中山さんは、心のこもった熱いお話しをして下さいました。

 

参加者の方が素晴らしい報告をして下さっております。

misaさん

岡原安沙季さん

narimichiさん

 

私が印象に残っている言葉は

「すべてがギフトなので、いいと思われることも、嫌だと思われることも

有り難く受け取っているんですよ。」と仰っていた事です。

 

そして印象に残った参加者の方がいらっしゃいました。

お話し会も終了し、片づけをしていましたら

中山さんと握手やマンツーマンでお話しを終えた女性が

とっても幸せそうに まるでスキップしているかのような足取りで帰られておりました。

 

そのしぐさで私も幸せの御裾分けを頂いてしまいました(^^♪

 

あぁ良かったなぁとしみじみ思いました。

 

 

懇親会に続きます。