5月27日の中山康直さんのお話し会、近づいて来ましたよ~。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

宇宙から見た視点 知的生命体マナカが私たちに伝えたいことを

是非、受け取って下さい!お申し込みは、こちらをご覧ください。

 

 

 

以前にもお伝えしておりましたが、

 

とうとう cosmic hemp の生みの親 伊香賀さんが福島にいらっしゃいます!

 

cosmic hemp とは EM-S酵素活性麻炭パウダーです。

 

原料となる麻炭粉は、中国にて自然栽培された固定種(品種改良ではない)の麻幹から作られています。

そこへ、複数のハーブ&有用微生物群(善玉菌)で作られたEM-S酵素と、宮古島の大地と太陽のエネルギーが加わり、還元~活性~熟成のプロセスを経て「EM-S酵素活性麻炭」は生まれます。

※EM-S酵素とは、ヘンプシードや黒焼き玄米、大蒜、パパイヤなど数十種類のハーブと有用微生物群をベースに作られる飲料用の酵素培養液です。

 

「高波動」 「浄化」 「解毒」 「デトックス」 「中和」 「高周波」 

「原子転換」 「還元」 「循環」 「腸内浄化」

 

伊香賀さん曰く 「喜びの微生物共生型麻炭」

 

私も麻炭風呂に入ったことがありますが

微生物の喜びがハートに響き幸福感を体感しました。

 

今回は、cosmic hemp の麻炭シップを体験して頂いたり、

麻炭水を使って、市販のジュースを中和する実験

味の変化が楽しみです(*^o^*)

 

そして日常でのcosmic hemp 活用方法のお話しを聞かせてくださいます。

 

(*当初、チャコボール作成をしたいと思っておりましたが、まずは

 cosmic hemp の事、活用法を知ることが先だねぇ~と言う事でお話し会を優先しました)

 

日時   6月18日(日) pm2:00~4:00

場所   銀河のほとり

参加費 2、600円(銀河のほとり特製cosmic hemp 入り おやつ付き)

            当日、会場にてお支払い頂きます。

定員   約20名

 

スピンプレートの体験も行います(中心に立つと どうなるのでしょう( ´艸`))

 

その日、銀河のほとりでは、「ほとりのマルシェ」 がam10:00~pm13:00に

催されます。

そちらで、cosmic hempをはじめ 麻炭を使用した商品を販売しますので

是非いらっしゃいませ~(*^o^*)

 

お話し会参加希望の方は

t-yokko☆kg7.so-net.ne.jp ☆を@に変えてお申し込み下さい。

お申し込みの際は、

①お名前

②繋がりやすい電話番号をお知らせください。

 

 

 

伊香賀正直氏(いこがまさなお)プロフィール

福岡県出身。

2006年より宮古島在住。

2005年より気づきを得て宮古島にて島おこしのお手伝いを決意する。

持続可能で豊かな未来にフォーカスする中、大麻と有用微生物と出会い、

未来への叡智を授かる。

元健康管理士、宮古島市EM研究会研究員

Mu dream union主宰 宮古島産業用HEMP促進プロジェクト代表