神人さんのお話し会に参加してきました。

 

神人さん   青森県八戸生まれ。   シャーマン、ミュージシャン。

私の周りには、過去生でシャーマンだった方がおりますが

今生でのシャーマンには、お目にかかったことがなかったので

是非、お会いしたいと思い参加しました。

 

能ある鷹は爪隠す~   私が受けた印象です(*^o^*)

 

ちょっと怖いお話しでも、ユーモアを交えて

でもきちんと真実をお話しして下さいました。

 

お話しを聞きながら、確認作業も出来て、腑に落ち

5時間という長丁場でしたが、終わった後は、とてもすっきりとした気持ちがしました。

 

お話しの中で「アイヌ」という言葉が出てきました。

「アイヌ」とは、善人の意なのですね。

どんな敵でも、「おい、そこのアイヌ」(おい、そこの善人)と呼んでいたことになるそうです。

 

神人さんが、たくさんの見えない存在に聞いたことの1つ

縄文民族が滅んだ理由は

あまりにも所有意識がなかったからだそうです。

 

最後の質疑応答の時間で(参加者全員の質問に答えて下さいましたよ)

その中で、「憑依体質だがどうしたらいいか」という質問に

「自分が憑依体質だと、まず認める事です。」と答えていらっしゃいました。

 

何でもまず受け入れる。そこからだなぁと妙に納得しました。

 

 

今年は、各地域でお話し会あるようですので

お近くで開催ならば、是非どうぞ!神人さんのFacebook